スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジニアワルツのお品書きとお詫び

こんにちは、もはやイベント直前更新が毎度お馴染みとなっております。
というわけで、11月2日に京都で開催されるにとりオンリー「エンジニアワルツ」に参加いたします。
当日の情報はこちら

河-07「第四分隊」


例大祭表紙cmyk

妖怪之山防衛軍 後編
仕様:A5版52P
価格:600円
挿絵:むへどるり(ぼどしゅやスタジオ)


昨年の冬コミで前編を頒布し、例大祭で出せなかった怪獣特撮風小説「妖怪之山防衛軍」がようやく完結いたします!
偶然にも前編と同じページ数、同じ値段となりました。
なお、今回の本は委託は行いませんので今回のオンリーを始めとした即売会でお求めください。
遠方の方には申し訳ありませんが、ご理解をお願いします。
もし「遠くて行けねぇ!けど続き気になってしょうがないからなんとかして読みてぇ!!」という方がいらっしゃいましたら、お声掛けください。(いないとは思いますが)

また、新刊は東方小説紹介冊子「発見!東方小説」にも掲載されております。
新刊を買われた方に一部ずつお渡しします。
今回は表紙がそれぞれ対応するイベントのキャラクター(秘封、阿求、天狗、にとり)になります。四種類全部集めて主催のスペースに行くとクリアファイルをプレゼントという特別企画です。
詳しくはリンク先をご覧ください。

当日頒布する既刊については以下の通りです。

冬コミ天狗表紙
怪獣特撮風小説「妖怪之山防衛軍 前編」600円

banner.png
学園あやれいむミステリ第一弾「祭囃子に消ゆ」700円 ※残部僅か

banner02.jpg
学園あやれいむミステリ第二弾「かける少女のカプリッチオ」800円


艦隊これくしょん舞風小説本「舞い踊る風の円舞曲」700円(Sixth Senseとの合同本です)※残部僅か

以上、新刊と合わせて五種の頒布となります。
「祭囃子に消ゆ」は手持ちが一桁ですので、本当にこれが最後の頒布になるかもしれません。
「舞い踊る風の円舞曲」も手持ちは僅かですが、こちらはまだメロンブックス様で委託しておりますので合わせてご利用ください。

・お詫び
今回の新刊ですが、44ページ上段においてミスが見つかりました。
とある一文が書きかけの状態で掲載されています。
良い言い回しが思いつかず、後に回した物を直さずに入稿してしまったのが原因です。
申し訳ございません。
それによって話が分からなくなるという事はないので、その点はご安心ください。



なお、本日は冬コミの当落発表ですが、第四分隊は申し込んでおりません。次のサークル参加は例大祭を予定しております。
それでは、京都でお会い致しましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

雪村和哉@主計中尉

Author:雪村和哉@主計中尉
同人サークル「第四分隊」代表。
神奈川県在住の小説書き。
霊夢と蓮子と阿求を愛する東方厨。
フェイバリットカップリングはあやれいむ、蓮メリ、アリこぁ。
いつも勢いだけで小説を書く。
あとミリオタ、海軍と空軍が好物。
好きな映画は84年版~VSデストロイアまでのゴジラ、平成ガメラ
mixiツイッターやってます。

連絡先
yukikaze_3@hotmail.com(@を半角に変えて下さい)

当サイトはリンクフリーですがご連絡いただけると嬉しいです。

サイト名:第四分隊
バナー:第四分隊バナーd4b_bn2.jpg

アドレス:http://yukikaze03.blog61.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
東方公式 知り合いの同人サークル BYKエンタープライズ
星空亭
ゆめかばん
知り合い(同人サークル以外) お世話になってるサイト様 お世話になっている印刷会社様 共信印刷WEBサイト 即売会のサイト様
管理用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。