fc2ブログ

活動休止のお知らせ

夏コミの合作本をお読みいただいた方、誠にありがとうございます。
その上で申し訳ないのですが、タイトル通りです。

一度活動縮小宣言をしてから一旦は復活したのですが、やはり息切れと言いますか、二次創作で身を削ってでも書きたいというネタが浮かばなくなってきました。
なので、「第四分隊」としての活動はしばらくお休みさせて頂きます。
続き物である学園あやれいむミステリについては、なんとかして続けたい意志はありますので、参加面子の都合がいい時に続きを出したいと思っています。
当面は第四分隊としての活動はあやれいむミステリ続刊か、お誘いがあれば合同誌の参加、この二点に絞りたいと思います。


二次創作のモチベーションが下がっている反面、一次創作でやりたい事がいくつかあります。
現在、優先的に進めている作品については今年度中を目途に第一弾をピクシブ辺りで公開しようかと考えています。
こちらはある程度文量が溜まったら本にして出すつもりですが、その際はオリジナル用に別のサークル名義で出すかと思います。


今まで当サークルを応援して下さった皆様には大変申し訳ないですが、ご理解いただければと思います。
また、コンスタントに二次創作が続けられるようになるかは分かりませんし、正直自信がないですが、その時はまたよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



プロフィール

雪村和哉@主計中尉

Author:雪村和哉@主計中尉
同人サークル「第四分隊」代表。
神奈川県在住の小説書き。
霊夢と蓮子と阿求を愛する東方厨。
フェイバリットカップリングはあやれいむ、蓮メリ、アリこぁ。
いつも勢いだけで小説を書く。
あとミリオタ、海軍と空軍が好物。
好きな映画は84年版~VSデストロイアまでのゴジラ、平成ガメラ
mixiツイッターやってます。

連絡先
yukikaze_3@hotmail.com(@を半角に変えて下さい)

当サイトはリンクフリーですがご連絡いただけると嬉しいです。

サイト名:第四分隊
バナー:第四分隊バナーd4b_bn2.jpg

アドレス:http://yukikaze03.blog61.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
東方公式 知り合いの同人サークル BYKエンタープライズ
星空亭
ゆめかばん
知り合い(同人サークル以外) お世話になってるサイト様 お世話になっている印刷会社様 共信印刷WEBサイト 即売会のサイト様
管理用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード