

初任務(東方不敗小町SP告知)

小町SP表紙

遅くなりました、明日の東方不敗小町SPの新刊告知となります。
新刊は秘封倶楽部の短編集「宇佐見ぷろぐらむどらいぶっ」になります、収録している作品は二本で
本文86Pの文庫サイズ、頒布価格500円。
本当は400円にしたかったところですが様々な事情で500円とさせていただきました。

スペースはD-15aです、秘封本ですがスペースにふにふにれいむを置いて愛でてると思います、いいじゃないかわいいんだもの。
自分のほか、表紙を担当して下さったISLさんがいらっしゃる事になっています、マジ楽しみすぎる。
楽しみと同時に我が第四分隊初の実戦という事もあり不安です・・・知り合いの小説サークルで売り子をやった事があるのですが小説ってだけで結構敬遠されるんですよねぇ・・・。
まあ、秘封好きの人って小説好きが多い感じなので大丈夫かな・・・?
ともあれ、明日スペースでお待ちしています!!

追記

大事な事を書いてませんでした。今回我がスペースには委託される本が二冊あります。
一冊は表紙絵師ISLさんのサークル「トップ派のハット郷」が紅楼夢で発行した秘封本の「なつまつりろまんす」
もう一冊は同じ文章屋であるハッシーさんのサークル「Sixth Sense」のサンクリ45で出した小悪魔小説本「小さき悪魔の物語」です。
こちらも合わせて御覧になっていただけると幸いですー。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪村和哉@主計中尉

Author:雪村和哉@主計中尉
同人サークル「第四分隊」代表。
神奈川県在住の小説書き。
霊夢と蓮子と阿求を愛する東方厨。
フェイバリットカップリングはあやれいむ、蓮メリ、アリこぁ。
いつも勢いだけで小説を書く。
あとミリオタ、海軍と空軍が好物。
好きな映画は84年版~VSデストロイアまでのゴジラ、平成ガメラ
mixiツイッターやってます。

連絡先
yukikaze_3@hotmail.com(@を半角に変えて下さい)

当サイトはリンクフリーですがご連絡いただけると嬉しいです。

サイト名:第四分隊
バナー:第四分隊バナーd4b_bn2.jpg

アドレス:http://yukikaze03.blog61.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
東方公式 知り合いの同人サークル BYKエンタープライズ
星空亭
ゆめかばん
知り合い(同人サークル以外) お世話になってるサイト様 お世話になっている印刷会社様 共信印刷WEBサイト 即売会のサイト様
管理用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
