

仙台に俺参上!

どもども、雪村少尉です。
実は告知してなかったのですが明日開催される東方社郷想に滑り込みでサークル参加する事になりまして現在仙台に来ております。
H-02「第四分隊」でお待ちしておりますのでいらっしゃる方はぜひお立ち寄りくださいませ。

なお、本ですが一応コピー本で「博麗神社例大祭参加ノ心得2010」というのを用意しております。
小説ではなく来月開催される例大祭に初参加される方向けのマニュアル本です。
これは去年、一昨年とmixiやブログで公開したものですが1000人以上の方に見ていただき、非常に好評でしたのでそれの改訂版を本にしてみました。
「俺、今度の例大祭こそは行こうかと思ってるんですよね」という方や「友人を連れていくけど経験がない奴だから不安、せめて予備知識だけでもつけさせてやりたい」という方にお勧めです。
一応例大祭以外のコミケなどの大型即売会全般に対応する事を書いているつもりです。
やたらやる気満々のメリーさんとげんなりした顔の蓮子の表紙が目印ですw

ってか、一緒にサークル入場する予定の人が車両トラブルでこれないかもしれないとか言ってるよ……じゃあ自分はどうやって買い物するんだよー!(何

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪村和哉@主計中尉

Author:雪村和哉@主計中尉
同人サークル「第四分隊」代表。
神奈川県在住の小説書き。
霊夢と蓮子と阿求を愛する東方厨。
フェイバリットカップリングはあやれいむ、蓮メリ、アリこぁ。
いつも勢いだけで小説を書く。
あとミリオタ、海軍と空軍が好物。
好きな映画は84年版~VSデストロイアまでのゴジラ、平成ガメラ
mixiツイッターやってます。

連絡先
yukikaze_3@hotmail.com(@を半角に変えて下さい)

当サイトはリンクフリーですがご連絡いただけると嬉しいです。

サイト名:第四分隊
バナー:第四分隊バナーd4b_bn2.jpg

アドレス:http://yukikaze03.blog61.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
東方公式 知り合いの同人サークル BYKエンタープライズ
星空亭
ゆめかばん
知り合い(同人サークル以外) お世話になってるサイト様 お世話になっている印刷会社様 共信印刷WEBサイト 即売会のサイト様
管理用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
