スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京秘封告知とか

年が明けたと思ったらもう二月も後半に差し掛かってますね、時の流れは残酷です。
こんばんは、雪村です。
次のサークル参加は例大祭までお休みなんですが、今週末のイベントで自分が関わっている本が出たりするので告知です。
まず、2月21日(土)に開催されます東京秘封こと「境界から視えた外界 結」に関してです。

・参加合同誌

秘封ホームワード
過去に二度の伝説を打ち立てた世界秘封病学会の合同誌第三弾「秘封ホームワード」に参加させて頂きました。
デザインなどのスタッフも合わせると42名という大所帯の合同誌でございます。
なお、当日は雪村も頒布先であります秘13-14「世界秘封病学会」のお手伝いをしております。

現想フォトグラフ

みずもさん主催の秘封倶楽部っぽい写真を集めた合同誌「現想フォトグラフ」にも参加しております。
以前、秘封本を書くために箱根を取材した時に撮った写真を寄稿させて頂きました。
正直一眼は持っているもののほぼオートで撮っているため技術はないに等しいのですが、その方が秘封っぽいということで許してください(
こちらは楽-20「やぁい!」で頒布されます。

・委託
banner.png
banner02.jpg

学園あやれいむミステリの既刊を共同執筆者の古翠氏のスペースで委託頒布いたします。
なお、一作目の「祭囃子に消ゆ」は冬に完売したため、今回から再販分となります。
カバーなしのフルカラー表紙本に仕様が変更となっておりますが、お値段は据え置きで700円とさせて頂きます。

再販に伴い、後書きが無くなったり、細かい修正を加えたりしてはありますが、内容には手を加えておりません。
あくまでこれからこのシリーズを最初から読みたい人向けの再販になります。
こちらの頒布は倶03「日々徒然。」です。


また、翌日神戸で開催される神戸かわさき造船これくしょん2にて、夏コミの新刊「舞い踊る風の円舞曲」を同じく古翠氏のスペースに委託させて頂きます。
なお、こちらは既に書店委託が終了しておりますので即売会のみの頒布となります。
こちらの頒布は須磨27「日々徒然。」になります。

・次回参加イベント
あやれいむ3
冒頭でも申し上げた通り、博麗神社例大祭12に申込みました。
学園あやれいむミステリシリーズの第三弾を出す予定です。
今度の舞台は温泉旅館だ!(多分
執筆、原案、挿絵ともにいつもの面子でお送りいたしますので皆様お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪村和哉@主計中尉

Author:雪村和哉@主計中尉
同人サークル「第四分隊」代表。
神奈川県在住の小説書き。
霊夢と蓮子と阿求を愛する東方厨。
フェイバリットカップリングはあやれいむ、蓮メリ、アリこぁ。
いつも勢いだけで小説を書く。
あとミリオタ、海軍と空軍が好物。
好きな映画は84年版~VSデストロイアまでのゴジラ、平成ガメラ
mixiツイッターやってます。

連絡先
yukikaze_3@hotmail.com(@を半角に変えて下さい)

当サイトはリンクフリーですがご連絡いただけると嬉しいです。

サイト名:第四分隊
バナー:第四分隊バナーd4b_bn2.jpg

アドレス:http://yukikaze03.blog61.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
東方公式 知り合いの同人サークル BYKエンタープライズ
星空亭
ゆめかばん
知り合い(同人サークル以外) お世話になってるサイト様 お世話になっている印刷会社様 共信印刷WEBサイト 即売会のサイト様
管理用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。